フィンランド人のコーちゃん。

過去、Rallissaの買い付け旅では沢山お世話になって。

2019年

この年は、ひと夏に二度行くという冒険。
そのあと、コロナで3年お休みになろうとは・・

初めて彼女に会ったのは2017年でした。

この後、福岡へ半年間留学することに。
我がRallissaにも来ていただき、山口県西部方面ツアーでおもてなしもさせていただきました!
ネットがなければ異国人同士、一生出会う事もなかったって考えると凄い出来事。

コーちゃん彼氏(仏)とRallissaブログにも登場するヨーナス氏の二人が、ちょっとした知り合いだった。てのも奇跡
※ヨーナス氏とは2013年に出会い。モルックピクニックに連れていってくれた張本人でもあるだ。

こうして今も皆と交流が続いて、日本でも会うこともできて大事な友人・・

そんなコーちゃんカップルですが、おととい再来日。
この度も半年間、日本語の勉強という留学スケジュールで滞在。
2017年に会った時から、日本語がもの凄く上達してるのにこの機会でまだまだ伸ばすというのか!!
フィンランド人の勉強熱心さには関心だわ。

これでしばらく連絡取るのも、日本時間なので時差の心配なし。
時間が取れたら、日本で久しぶりの再会ウルルンしたいなぁ!