気温が少しづつ上がってきて春を感じてきました。
外遊びも幅が広がってくる季節、この春は何をしようかと考えてみたら

フィンレイソンのエレファンティ柄、インナーシュラフはどうですか。
2aee927eb513bc65e233550b9b7b2748
製造は西川。
西川と言えばお布団でおなじみの寝具メーカーですね。
フィンレイソンデザインを使った、限定商品です。
日本専売品なので、フィンランドでは見る事はないでしょう。

フィンレイソンファンの中でも製品化されていた事を知らなかった方も多いのでは、レア系なシュラフ。
在庫僅かなので、気になった方はお早めに。

カラーは明るいブルー、沢山のエレファンティに包まれながらお休みできますねー。
象が一匹、象が二匹と・・・

枕部分は、好みに応じて硬さ・柔らかさを調節できるように袋形状。
敷き部はフラットなので野外でそのままだと地面の凹凸が痛い、必要に応じてマットを敷くのがベスト。
掛け部の詰め物にはダウンとフェザーが仕込まれていて、穏やかなお休みをサポート。
片側だけ半分の位置までがめくれるので、寝相が悪くったって掛け布団がバラバラになることはありませぬよ。

DSC02871
重さは約1kg

c1371287b5b4b4727a163b664e92617d
商品の状態はくるくる巻き。

同デザインの縛り紐は、本体に縫い付けられているので出先での紛失の心配はご無用。
これもまたシュラフのデザインの一部でもあってかわいいアクセントです。
DSC02869
折り畳み方を工夫すれば、さらにコンパクトになります。
専用の収納袋はありませんので、お手持ちのトートバッグなどに入れると良いね!

サイズは210cm、横は90cmと大人使用可。
お家の昼寝から、お泊り会にマイ布団として持ち出すも良し、車中泊やキャンプに明るく楽しい空間化のお手伝い。


数量限定で、完売後の入荷はありません

フィンレイソンデザインのアウトドア用品はRallissaで。