IMG_20191204_182752
フィンランドのmartinex製ティーバッグ缶。

フタにはパッキン付で密閉度も高い。
IMG_20191204_182711

これはまさにノードクヴィストのムーミンティが収まる感じ
 ノードクヴィストの紅茶とルイボスティといえば、フィンランド土産としても人気の定番品。
Rallissaでも定番商品となりまして、いつでも楽しめるようになりました。

北欧らしいフレーバーで、寒くなってきたこの季節こそズルズルと飲みたい。
ひと箱20個入りで毎日飲んでも3週間近く楽しめます!
マグカップはもちろんムーミンマグでさらに癒されタイム。

IMG_20191204_182658
ぴったりー。
ひと箱20パックが、一気に入ってしまうマッチングの良さ。
このセットをクリスマスプレゼントにしてしまうのはいかが?
ブリキ缶だけと思いきや、なんとムーミンティまでとは!!
めちゃくちゃ喜んでくれそう。

ラリッサオンラインはこちら!