fazerのムーミンビスケット!
ムーミンファミリー達形状で楽しく、美味しくいただけます。

2013年、民泊させていただいたフィンランドカップルにご馳走もらったビスケ。
DSC_0684
パッケージは旧デザイン。
絵のタッチがお子様向け感ありありですが、大人をも虜にする味わい。
買ってくれるなら、言う事聞いても良い位の力を持つ。

フィンランド土産には、ちょっと重くてかさばるのですがね。
美味しいのでやっぱり買って帰っちゃうだよ。

食べると手が止まらない。
お一人様は注意、食べ過ぎ注意報発令ですよ。
そこで一日食べるのは1ファミリーだけ。という決まりにしましょう!

DSC00149
パッケージもオシャレになりましてRallissaに大量入荷!

こんなに長くフィンランドに旅できないのならば、ぜひRallissaでゲットして
「どれどれフィンランドのビスケとやらを」とフィンランドに思いをはせながらコーヒーと一緒に楽しんでみてくださいねー。

同社、チョコレートも大人気中!
この冬楽しめる在庫豊富ですよーー