IMG_0007
ロバーツコーヒーのムーミンシリーズはやわらかなタッチのデザインでリニューアル。
それに伴いまして、いくつかのシリーズが惜しまれつつ終売となっております。

過去廃版と生産終了品→こちら

IMG_0013
ブルーベリーコーヒーはブルーベリー摘みのお二方。

北欧感じるブルベフレーバーは美味しい酸味→こちら

IMG_0015
ピロリ~。とスナフキンの横笛が響く森中とムーミンちゃん

隣のムーミンマグのサイズが、上で紹介したのと違いますが。
コーヒーの容量は4種全て200gと同じですので、お間違いなく。

こちらは人気のミントとチョコレートのフレーバーコーヒー。
チョコミン党の方にとてもオススメ。
ただし、こちらはミント初めなのでミンチョコ党さん向け
IMG_0012
森の中じゃ、たこ揚げ難しかろ。やめなはれミィよ
スニフが擬態中。
ミディアムコーヒー、以前冬季限定で人気だったウインターが定番化。
いつでもおいしい北欧コーヒー。

IMG_0016
リニューアル見た時に、これが「冬季限定か」と思ったこちらは年間モデル。
ダークローストコーヒー。
深煎りはパパとスティンキー担当となりました。
IMG_0017
全世界対応パッケージな為に、ロシア語まで入った多国籍表記がされておりますが
ちょっと前まではフィンランドでしか手に入らなかった品が、すぐに手に入れられるのが嬉しい。
今すぐにフィンランドへ行けずとも、自宅で北欧コーヒーがいつでも楽しめるのが魅力

コーヒーを楽しむ方法は人それぞれ。
自分が一番楽しめるコーヒー、方法でいただければそれだけで幸せ。
北欧・フィンランド好きさんには常備オススメのコーヒー。
IMG_0008
おなかコーヒーは手軽でどこでも楽しめるようになりました。
一杯飲みきりのドリップタイプでさらに人気上昇中。
これ持って旅先で楽しむのも良いねー。

フィンランドコテージへ!→こちら