map3

主催・Rallissa
クリーニングデイのワークショップ
第一弾の募集です。

クリーニングデイとは。

木材の端材と、マリメッコ生地の端切れで
マリキューブを作りましょう。

ポン。
と置くだけのオブジェです。

「これで何するの?」と思われる方にはおススメしません。
DSC00385
オブジェです。
切れ端になってもマリメッコ。それでも心ときめく方や
廃材も捨てずに使いきると素敵な雑貨になるんだ。と楽しめる方にはおススメ。

ルール無用、各々の好きな色、デザインを選んで形にしてみましょう。
お好みで一面をマグネットシートにして、金属面にくっつくようにもできますよ。

6面全部同じ柄にしても良いですし、バラバラでもよろしい。
一面に何パターンの柄があっても手間ですが、可能です

モノづくりレベル★ですので、比較的簡単です。
色々な柄を楽しんで2個作ってみましょう。

要のマリメッコは、
DSC00388
選び放題

■■■■■■クリーニングデイ2016@下関のワークショップ■■■■■■

#1廃材のマリキューブ作り
5月28日土曜日。

※開催場所が変更になりました。

住所-下関市長府南之町7-17
    ※会場駐車場は使用できません。
  公共交通機関のご利用をお願いいたします。
時間-10時~11時。
定員-12名。
費用-500円
工具、材料は全てこちらで用意いたしますので手ぶらでお越し下さいませよ。
完成時には、皆さんの作品を並べて写真撮りましょう。
カメラがありますと記念になりますよー。

参加ご希望の方は、facebookのRallissaファンページからメッセージ。
もしくはralliajaja@yahoo.co.jpまでメッセージをお送り下さい。

追って、ご連絡差し上げます。

**************************************************
Tervetuloa!!

Rallissa 「ラリッサ」は、下関の北欧雑貨

食器や洋服などフィンランドで買付ましたユーズドアイテムや、
他の北欧雑貨店に無いようなおもしろ珍しい北欧雑貨に、ムーミン雑貨もちょっと。
北欧コーヒー、ロバーツコーヒーもあるよー。
現行のアラビア、イッタラ社のお取り寄せもおまかせ!

駐車場はありません、
お手数ですが市営駐車場等をご利用下さい。

山口県下関市中之町11-1
不定休です。

営業時間 12時30分-17時30分
電話 083-235-8205 営業時間外は応答できません。

ブログ掲載の品物は、通信販売も可能です。
お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。
メール ralliajaja@yahoo.co.jp
Rallissaからのメール受信設定をお願いします。
※携帯アドレスからのメールはお勧めいたしません。m(_ _)m