下関の北欧雑貨店 Rallissaにはプレゼント最適品が揃っておりますよ。

プレゼントを選ぶって事は、自分へのプレゼント選びでもあります。
自分のセンスを確認しつつ、送る相手の事を思い、喜んでくれる顔を思い浮かべて感想を聞きたい!!

誰もが経験したことのある贈り。

今回もひとりの贈り人様がRallissaにやってきたのです。

コレだ!と自分の手に取ったモノを箱の中へ。
色々な想いがこもるというものですよ。

DSC07729
贈り人様に許可を頂き掲載しましたよ。

デパートのような上品な包装はできませんけど、Rallissa流の心をこめたお手伝い。
DSC07730
包装に使います、紙はフィンランドやヨーロッパの国々の新聞紙だったり
フリーペーパーだったり。

北欧のユーズドショップでもあるRallissaのスペシャルサービス。
包装を解いて、ちょっと眺めるだけでもなんだか異国情緒。

もちろん、白の包装紙もご準備しております。
コチラで包装しますと、青いリボンと相成りまして
その姿はまさにフィンランドの国旗となるのでしょうよ!(☆゚∀゚)
DSC06074
こうして一点、一点その場に応じてお包みをしてますとRallissaも贈られた方の反応が楽しみになってしまうのです。
ちゃっかり、プレゼント体験を共有させてもらってます。

Rallissaには、お手ごろからヘビー級までの北欧雑貨。
他にはないアイテムがきっと見つかります。
DSC05984

********************************************************
Rallissa ラリッサは、下関の北欧雑貨

駐車場はありません、
お手数ですが市営駐車場等をご利用下さい。

山口県下関市中之町11-1
不定休です。

営業時間 12時30分-18時まで(夏季期間)
電話 080-7733-8549 営業時間外は応答できません。

ブログ掲載の品物は、通信販売も可能です。
お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。
メール ralliajaja@yahoo.co.jp