DSC_1010














2年前のラリーフィンランド公式グッズのジャージ。
この時はなぜか購入せず、日本で「買っておけばよかったーーー」(´;ω;`)と
後悔してたアイテム。

今年のラリーフィンランド会場、新しいウェアと同時に2年前の(売れ残り)グッズも
販売されてましたけど、唯一このジャージだけは完売だったようで見当たりませんでした。

「もしかしたら、去年は残っていたかもーー!」('д` ;)
ちょっと残念。

それがなんと、今回の買い付け中に古着屋で発見!(☆゚∀゚)
しかも、ご当地ユバスキュラではなくオウルって遠く離れた街で。
最低2年は着古されてますけど、ホンモノには違いなくもちろん即買いでした。

大好きな配色。
サイズはギリギリ着れる程度(*´Д`*)
フロントの「RALLY」は刺繍。
袖口は汚れてますけど、他に選択肢はありませぬ。

フィンランド国旗はリアにあるのがポイント! こちらも嬉しい刺繍。
DSC02824



















左腕には大会のロゴ入りで全体的にコストかかってるなぁ。って感じ。
DSC02823



















こんな素晴らしいウェアのサプライヤーはあのfais
DSC02825



















それに比べて今年のウェアは、ロゴプリントだけのコストカット丸出しウェアだったのでパス。 
何だかフツーのフード付きパーカーです。
hupparit_170x250



 いつかユーズドだったら買うかも。かも。






寒くなってきたんでね、どんどん着ますよ。(●´ω`●)
でもですね。
DSC02829


















ジッパーの「アレ」がないのです。。゜(´Д`)゜。
どんだけの怪力で引きちぎったんだよぅ。
手持ちのジッパーから移設できまいかと、色々調査中。

YKKさんの。
おもしろい!

そんなFais社のモバイルポーチ。
DSC02830


















いろんなfinlandロゴいりでかわいいです。
こちらは、Rallissaお取り扱い品です!!