マリメッコのユーズドT以外にも、違うものも仕入れてまいりましたよ。

ムーミン。
DSC02675 


















あぁ、仲よさげ。

右手にはお船の模型。
左手がそっと・・・。(☆゚∀゚)

フローレンの表情もステキです。

状態はとても良いです。
なんと、Nanso(ナンソ)製
DSC02676 


















タグが少し破れてますけど。。

そして、マリメッコはボーダー以外にも。
DSC02678


















MUSTA TAMMA (ムスタ タンマ)
黒い雌馬の柄。
すでに廃盤品。

しかし、ちょっとタンマー.。゚+.(・∀・)゚+.゚←これが言いたいだけ。

こちらは、胸元に小さいシミが。
まさか、しょうゆではないでしょうけども。。
部屋着などにどーぞ。(´∀`)

マリメッコ、沢山のデザインが廃盤になっていきますが
再生産のリクエストなんか受け付けてもらえないんですかねぇ。
カンテレーンクッツの生地欲しいのですが・・・。

今回の旅ですこーしだけのハギレを手に入れられたのですけど、
黒とオレンジ。
ホントに欲しいのはブルー。(;´Д`)

RaliissaにはまだまだステキでへんてこなTシャツ達が沢山。
人とは違うTシャツをお探しの方も下関市の北欧雑貨 Rallissaへどーぞ。