下関にも北欧雑貨 Rallissaの日々

唐戸市場近くの小さな北欧雑貨店から日々の北欧っぽい出来事を発信。 営業時間や店休日のチェックもコチラ

カテゴリ: 休業日、営業時間のお知らせ

ブログ発信時で決定している、8月と9月の予定です。
急に予定が入りますので、お出かけ前はブログ・facebookでご確認下さい!

8月26日~9月4日まで、買い付けでお休みします。
5日は帰国済みですが、お休みです。

9月6日は打ち合わせの為、15時でお店を閉めます。

14日、15日は広島T-SITEで開催される蚤の市へ!

イベント出店の為、唐戸の実店舗はお休みです。

Rallissaへお越しの際は、ご注意下さい。

8-9

2019年の夏は何かとバタバタしそう。

まずは7月。
7
後半の26日と27日は、広島のイベントに参加。

広島T-SITEが会場の、「広島蚤の市」というもの。
5月の第1回目に参加して以来の出張ラリッサ。

第5回目のテーマは、"life treasure market"
今回のRallissaは、ユーズドアイテムだけでなく現行の北欧デザインアイテムを持ち込みますよ。

それが終わりますと、30日は15時に閉店
秋に向けてのイベントの会議を行います。

31日からは、フィンランドの買い付けに参ります
約1週間。
現地では、Rallissaにお越し頂いた事のある関東在住のお客様との再会計画。

フィンランド滞在に最高(Rallissa調べ)の8月。

8
フィンランドからの帰国後の、8月9日~12日まではバグダッドカフェでの出店イベントです。
早速の買い付け品が並ぶ。かも。

何と2019年は特別となりそうです。
25日から、9月4日まで再び買い付け。フィンランドに帰ります。
2018年は行きませんでしたからね。その分です
日本とフィンランドが外交を結んで100周年にもあたりますし。
色々何かと記念。

2017年はフィン好きさんと。


このページのトップヘ