モルックを楽しむには一番良い気候ですね!
フィンランド発アウトドアゲームのモルックはちょっとした広場があれば良しで即プレイ。

我が下関のモル場には海峡を望みながら遊べるフィールドがあって解放感バッチリ。
mol
奥に見えるは九州を結ぶ関門橋。
関門海峡を往来する船を見物しながらモルックも可能でもあります。

2013年、この場所でモルック遊びを募集したって誰も集まりません
だってRallissaすら知られていない頃でしたから。

ここは唐戸市場屋上。
あまり知られてはおりませんが、この通り芝生。
DSC_0351
唐戸市場のお寿司をつまみながらモルックに興じることだってできてしまう。
プレイ後の腹空かしを収めるには十分過ぎる、唐戸市場のお寿司。
mo3
ピクニックと言えば、フィンランドならイチゴやシナモンロールなのだが・・

モルックを楽しむのに、こんな良いモル場はなかなかありませんね。
せっかくの良い環境ですからね、ぜひ楽しんでいただきたい。

芝生広場の多い、
唐戸市場~水族館界隈のあるかぽーとエリアはRallissa勝手に下関モル場(略してシモルバーリボルバーみたい)として認定。


Rallissaでは、モルックを有料にて貸し出しております。
「手ぶらモルック」
木箱入りのモルックは雰囲気が良いのですが、持ち出すには何気に重い。
Rallissaの手ぶらモルックは一式をトートバッグに入れてお貸ししますので、ちょっぴり楽々。

唐戸市場より、徒歩約3分にありますRallissaにて受付。
お気軽にお尋ね下さいねー!

「あーあ・・倒せんやったわー」
しょんぼり。
IMG_0012