夏真っ盛り。
冷え冷えのアイスコーヒーも良いのですがね、温かいコーヒーも欠かせません。
IMG_0006
フィンランドのロバートパウリグロースタリーから、ワンドリップが再入荷。

このようにマグカップとセットにしてギフトにするのも大変喜ばれる北欧コーヒーワクワクセット。
もちろんマグカップはアラビアのムーミンから、ムールラのホーローまで自由自在の品ぞろえRallissa
48cd444d-s
お湯を注ぐだけなので、自宅以外で楽しむ機会は沢山。

■旅先
■キャンプ
■ピクニック

などなど、持ち出すのにも便利な使いきりサイズ。

自分だけの北欧タイムがおいしく、楽しく過ごすアイテムです!

ドリップコーヒーは、おなかコーヒーをパックにしております。
おなかコーヒーは、フィンランドでも人気。

ロバーツコーヒーの会長ロバート・パウリグ氏が悲しい思いをした経験から生まれたコーヒーです。
ロバート会長はコーヒーが大好きだったのですが、胃腸が弱くコーヒーが飲めなくなったそうです。

ロバート会長は買付で訪れたブラジルで出会った美味しいコーヒーの実に、
「アンチセプティ」という傷を癒やす成分が含まれていることを発見し本格的に検査。
コーヒーが胃腸を元気にすることが判明し、この「おなかコーヒー」を開発したのです。
このコーヒーは、日本でも特許を取得しています。

もともと業務用サイズの400gをリクエストにお応えしまして、只今在庫中。
IMG_0008
自分用でたっぷりおなかコーヒータイムを味わいたい方は、断然こちらがおススメ。
価格的にもお得!