2019年の営業も終わりました。

いつものように、過ぎると早い一年でした。

1月は下関本、まるっと下関が発刊

ここにRallissa掲載されましてね、今でもこれ見てお店に訪れる方多しの情報満載本

2月は、新しい自分探しの旅というイベント。

フィンランドに行きたいという学生さんにお話しができたのも、良い経験でした。。

3月は待望のマッティさん到着。

ほのぼのとしたタッチを描くマッティさんの雑貨は素敵なものばかり。

4月はバグダッドカフェで春の北欧雑貨まつり

新生活や春に備えた雑貨が好評でした!

5月はワンピク。

音楽と飲食と雑貨。毎年の楽しみであるワンピク。
準備快調ながら、まさかの大強風で無念の未開催でした。
2020年はきっと晴天開催!

6月はフィンランド発のリサイクルカルチャーイベントである、クリーニングデイ。

年々フリマイベントも好評で、おうちのクリーニングがはかどりました。

7月は廣島蚤の市

第1回目に続いての参加でした、全国から集まる素敵な雑貨店に店主も楽しみなイベントでもあります。2020年も参加しますよーーー

8月はフィンランドへの買い付け。

初めての一ヶ月に2度の渡

9月はSNS経由のお客様が遠方よりご来店

日々綴る下関からの北欧雑貨店ブログ、こうしてどこかで閲覧してくださる方がいらっしゃって、
お買い求めくださるのはとても励みになります。

10月はRallissa初の豊浦エリアに出展

下関の北欧雑貨店を知っていただきたくはせ参じました!会場であるコルトーホールも素敵でした。

11月は、いよいよかもめ食堂っぽく。

下関一番の北欧イベントは地元下関で体験できるプチ北欧。
2019年はフィンランド在住のライター・こばやしあやなさんのトークイベントを開催し、参加頂いた方には大変喜ばれました。
バグダッドカフェ初のモーニング営業で、新しい形態を楽しんで頂けました。
2020年も何か素敵な事が起こしたい!

12月は久留米でクリスマスマーケット

クリスマスに最適お勧め品な北欧雑貨を沢山持ち込みましたよ。

2020年はどんな年にしましょう。
ささやかですが日々が楽しくなるような北欧ライフをお届けしますので、今後供よろしくお願いいたします!
DSC00408
2020年は1月3日から営業、営業時間はいつも通りの12時半から17時半です