まずは、皆様に感謝御礼です。
駐車場の件。
乗り合いや、自転車、公共交通などのご利用を頂いたお陰様でずいぶんと混雑の緩和になりました。
ご理解とご協力ありがとうございました!!

DSC_0799
2019年は地下にて物販を行いました。

初めて地下に降りた方、今まで知らなかった方。
沢山の方にバグダッドカフェの知られざる一面を感じてもいただきましたね。

閉店後、関係者各位にご協力いただいたお陰でスムーズな撤収を終え最後はオーナー監修の元、イベント前の地下スタイルに戻しました。
最後は掃除機がけ。
明日からは通常通り、地下がご利用いただけます!

楽しかった3日間はあっと言う間に終わってしまいました。
DSC_0800
地下の完全撤収後、明日からのギャラリーでのイベント準備でクタクタ体にうれしいお声。
バグダッドカフェのオーナーからまかないご飯のお誘い。

オーナーと3人で、かもめ食堂を見ながらまかない飯タイムとなりました。
お客様に楽しんでいただくのはもちろんですが、我々スタッフも楽しむイベントでもあります、かもめ食堂っぽく。
来年もまた開催できたらいいなぁ。。。

DSC_0798
明日からは1階のギャラリーにて、下関北欧市の開催。
13・(14日木曜はお休み)・15・16・17日の13時~18時まで開催。

目玉は、かもめ食堂っぽくで使用したフィンレイソンマグをユーズド価格で放出いたします。
なくなり次第終了。
かもめで使ってファンになった方続出のフィンレイソンマグ。
この企画もぜひお楽しみに!