1961年にデザインされたのTAIMI(タイミ)は「小さな植物」という意味。
北欧らしい草花は安定の癒し柄。
IMG_0030
お好みのカラーでいつも手元で北欧の草花を楽しめるフィンレイソンのタイミ、マグ。
同じデザインなのに色違いで印象が大きく変わっちゃうから、どなた様にもフィットするかも。
アノ方のお好みのカラーを選んで、プレゼントにも最適品。

11月10日からの、かもめ食堂っぽくのイベントではコーヒーのオーダーには、
これらのフィンレイソンデザインマグでご提供。
バグダッドカフェに北欧の草花が咲き乱れますよー。

IMG_0043
盛り付けも明るく楽しくなりそうなプレートもラインナップ。
ちょっと深めで、汁気のあるものも大丈夫。
IMG_0035
夢膨らむオーバルプレート。
いつかは欲しい形状ではありませんか?
思いつくはカレーもちろんソレも宜しいが、モーニングプレートもいけちゃう。
アレやコレと使いたくなってしまうー。

日本限定も素敵なんですから!