野外遊びやピクニックにも北欧。

なかなか決まったモノが無いと、諦めていた北欧ファンに!
フィンレイソンのピクニットシート。
IMG_20191009_145845
Rallissaも一個調達。
お腹一杯に森のベリーを食べるクマさんはこっそりベロ出してます。
OTSO(オッツォ=熊)というデザインです。
IMG_20191009_150149
限定のマステは最後の一個!在庫有り

200cm×140cmと大きいサイズで、大人が4人位は余裕で座れます。
ちょっと頑張れば5、6人もいけそうなほど。
IMG_20191009_145900
ポリエステルで扱い楽々。
防水ではありませんが、汚れても気にせず洗えます。

適度な厚みがあって、ビニール一枚広げた時とは座り心地は違ってちょっとリッチな場所のできあがり。
IMG_20191009_145914
世に色々なキャラクターのシートがあれど、フィンランドデザインのピクニックシートはなかなか無いでしょう。
一面に広がるフィンレイソンでピクニックが一層楽しくなりそう!!

体育祭にもどうぞ。

しかもこのサイズ(200cm×140cm)
k
軽トラの荷台にぴったり、ですがその手の用途に使う人はおりますまいが。

箱バンでもラクラク敷けちゃいますので、今人気の車中泊用の下マットにも使えます。
車中泊ライフをさらに楽しくするアイテムとしてもご活用下さい

IMG_20191009_145933
選択肢はまだありますから。
象さんの、エレファンティは赤のみ。
と、
IMG_20191009_145950
渡り鳥のムーット。
2017年のフィンランド独立100周年の記念デザイン。
しかも日本限定のデザインなのでフィンレイソンでも珍しいアイテム。


IMG_20191009_145924
快適性有りな分、ビニール一枚のようにペタペタにはなりませんが。
付属のバンドで丸めておけます。
これが枕代わりにもなってよさげ。
IMG_20191009_150134
お揃いのマグカップと一緒にピクニックも良いね!