2019年フィンランドの旅。
フィンエアーで気になるアレは、マリメッコ柄の紙コップ。
何とKIVET柄になってました。
IMG_0135
カッコいいですよね。
ただの紙だというのに。。


 fb6f34ad-s
こちらは初期コラボのもの。
初めてこれでコーヒーを飲んだ時の美味しさとイッタラ。
marimekkoとFINNAIRのネームにドキドキしたものです。

こんなものと言ってはいけませんが、我々ファンにとっては随分と貴重なお品。
恐らくは、皆持って帰りたいと思っているハズ!
だけど、ちよっとだけコソコソしちゃう
くれぐれも潰さずに、キレイな状態でね。
思い出になって良いではないですか。

今じゃ、フィンエアーとマリメッコのコラボ食器のラインナップが縮小されてマグカップしか設定されていませんが。

このウニッコマグは一見どこにでもかるカラーに見えますが、
フィンエアー限定カラーですんでね、しっかりチェックしておきましょ。