IMG_0639
手前がニューカラー。
ウニッコがピンクになって再登場!
フィンエアー限定のマグカップですよー。

フィンエアーに搭乗した者にのみ、購入が許されるというプレオーダー品。
帰国便の座席にドーンと置かれ、ちょっと恥ずかしい目にも合ってしまいますが。。

2014年と少し懐かしいネタだね。
前編

後編

何とも恥ずかしい失敗でした。
こうして今に至ります。

バッグに空きスペースを作っておかないと、何かと大変。
Rallissaは極力、手をフリーにしておきたいので両手に荷物とかムリ。
小荷物沢山持ち歩いてたら、無くしたりしますからね。

IMG_0636
帰国後の蒸し暑さを耐え、パンパンになったリュックを背負い、キャリーを引き。
Rallissa前の地獄段を上がり持ち帰りました。
まさに苦労の品。

IMG_0638
旧マグは只今取り扱い無しです。
マリメッコの直営店でも購入できない、幻カラーと言っても過言ではないハズ。
このカラーもいつまで製造されるのか全く不明なので、欲しい方はすぐに手に入れておきましょ。

旧マグみたいに、欲しい時には生産終わってた。みたいな事にならないように。