ゴールデンウイークの真っ只中の5月5日。
Rallissaは、初の広島出張。

第1回 「廣島 蚤の市」
広島 T-SITE 2号館2F・1Fプロムナード 2019年5月5日(日) - 6日(月)
10時から17時まで
Rallissaの出店は初日の5日のみ

場所は広島 T-SITEというトコロ。
Rallissaは恥ずかしながら存じ上げませんでした。


今回の内容は「イベント」から確認できます。
他の日程では沢山の楽しそうなイベントが予定されています。

全国各地のT-SITEさんでは好評の蚤の市。
廣島 蚤の市は広島 T-SITEさんでは初開催となります。
この度は名誉ある第一回に出店が叶いました

当日、一発勝負で向かいますがこの日は岩国基地の日米親善デー。
どこもかしこも渋滞だった記憶しかないのだが
岩国ICを何事もなく通過したい。
無事に辿りつきますように。。。

蚤の市
フィンランド夏のお楽しみ。
人気スポット、ヒエタラハティにある会場。



夏の間はほぼ毎日開催されて、当然毎日通うのも楽しい。
早起きしてGO!
CIMG0993
新品にはない、不思議な存在感。
古いモノなのに魅力が沢山。
一期一会な品物との出会いを楽しみにして下さいねー。

イベントは2日間開催されますが、Rallissaの出店は初日の5日のみです。
出店されるお店は、地元広島から関西のお店まで。
フリーマーケットの冠が似合う、おしゃれで素敵なアイテムを取り扱うお店が沢山。
Rallissa店主も、他のお店の商品気になるー。まぢで

いつものイベントではお留守番のユーズド雑貨達。
今回ばかりは陽の目が当たります。
持込みますのは、フィンランドで買い付けたユーズド品を中心に広島の方にご覧頂こうと思います。
DSC_1340~2
5月5日は、皆様広島 T-SITEへ!