2019年の今年もやってきますワンデイピクニック(ワンピク)
チラシ、ポスターも完成しまして、Rallissaでもチラシお配りしております。

2011年にこの地で北欧雑貨店を始め、オープン直後に知ることとなるワンピク。
その時はお店に居ても聞こえてくるステージの賑やかなサウンド。
「きっと来年、出店するんだ!」と胸に秘め、2012年に初出店叶いました。

2013年からは毎年恒例のRallissa出店イベントとなりましてね。過去6回の出店履歴となりました。
2013年は残念無念の雨天となり、中止になりましたね。そういえば


DSC_1178~3
2019年のポスターも完成して、下関のあちこちで見る事ができます!
今年のデザインも素敵だねー。
DSC_1179~3
ワンピクチラシはRallissaでもお渡し開始。
こちらのデザインはポスターは違う方作、素敵だねぇ。
DSC_1181~3
裏面は、飲食と物販の全出店リスト。
ネットに接続せずとも、ペーパーで一目閲覧できるのは楽しみいっぱいですよ。
色々なジャンルのお店が沢山。

下関市内外のお店がこの1日だけ集い、雑貨などのお買い物や飲食を楽しめるイベント。
入場は無料、会場前に広がる下関海峡を眺めながら過ごせます。
DSC02141
もちろん下関の北欧雑貨店 Rallissaは今年も出撃。
沢山の北欧雑貨を持ち込んで、普段実店舗になかなかお越しになれない方へ
直接癒し雑貨をごあんなーい。

出店スペースに限りがあるので、店舗の雑貨全てではありませんがRallissaはこんなお店だっていうのを知って頂きたく思っております。


この日は一日、唐戸エリアで遊べます!
唐戸市場でお寿司を早朝食にして、ワンピク、水族館行って、ワンピク、赤間神宮行って、ワンピク。

ステージでは音つくりのイベントがあるので、会場からなかなか離れられませんよ
ワンピク会場で一日お過ごしてみませんか!

そして、Rallissaへのお顔出し(差し入れ歓迎)お待ちしておりますよ