大盛況で終えました、かもめ食堂っぽく2018

反省会を兼ねて、慰労会にもなりました。
DSC_1033
沢山のお菓子に混じり、Rallissaからはライ麦チップスのRuisSipsi
フィンランドでポテチ食うなら、コレを食え。的な代表選手。
DSC00923
ヘルシンキで開催されたお祭りで、試食を食べまくったフィンランド伝統食。
プレーンは苦手なんですが、ガーリックやサワークリーム味は絶品。
今回持参したのは、ヨーナス氏からの贈り物。
貴重なフィンランド菓子?でございました。
あー、ロンケロ飲みたい。

それと、今回のメインは。
かもめ食堂っぽくのお買物イベントで行いました、各店舗からのプレゼント企画。
抽選会も行いましたよー。
ご参加頂いた方には、お待たせをしましたね。
DSC_1035
当選者の方は、各店舗から連絡がありますのでお楽しみに。
Rallissa賞誰でしょう??