今年も沢山の方に訪れいただきましたよ。

晴天に恵まれて。
会場付近の方から、参加店舗のお知り合い、はたまた「来て見たかった」な方まで。
色々なつながりでこの場で皆さんのお顔を拝見する事ができました。

準備から参加者一同が楽しみ、今日丸一日来場された方と一緒に我々スタッフもしっかり楽しませてもらいました!
Rallissaがお届けしました、ちょっとフィンランドみたく街中フリマ気分。

趣旨にご賛同下さいました参加者さん。
来場にご不便お掛けしましたが、楽しみにお越しくださった皆様。
全員に感謝!

本日の様子は追ってご紹介。
まずはお礼まで。

Kiitos!
ありがとうございました。
DSC_0622
君は見たか、幻の赤を。