DSC_0565[1]
フィンランドっぽいサインでお迎えしました2018のワンピクも無事終了。
晴天。でも強風でここ最近のワンピクらしい天候。
素敵なお店と美味しい飲食、心地良い音楽ステージで一日はあっと言う間にに終了しましたねー。

さて、本日は事前告知なくシークレットヘルパーのヨーナス氏をセットしておりました。
ソレを知らずにやってきた、あるフィン好きさん。

初対面の彼らに、自己紹介の薦めRallissa
なんとフィン好きさんは、覚えたフィンランドを披露。
まさか、こんな場面で活用できるなんて、思ってもみなかった様子。
で、ちゃんと通じてね。

まさに望んでいた流れに満足。

そんなこんなで素敵な一日となりワンピクの実行委員皆様に感謝!!
ありがとうございました。
来年も晴れますように・・