今朝もフィンエアーさんからメールが届きました。

一ヶ月前には、「出発まであと1ヶ月だよー」メール。
あの時は、朝っぱらからプチビビリ。
「え、出発今日だっけ!!?」

そして本日は2通受信、このタイミングで
「あなたの出発は7月19日よ」メールが届きました。
またもチケットの日にちを確認しましたよーー
間違いなく7月19日で間違いナシ。

そして、もう一通はこんなメール。
無題
ビジネスクラス、アップグレード!!
何やら心躍るキーワード。

いや、待てよ。
何やら書いてある。
無題1
タダじゃない
これは、「ビジネスクラスにせんかねー」メールだ。
ここ最近ユーロさんが上がりまくりで今日だと、1ユーロ/128円
46000円ちょっと追加すればビジネスクラスにアップグレードできる。

数年前は13万円台のチケット取ってたと思うと激高ではない。
いや、そもそもビジネスクラスは通常なら30万円近い券。
安いではないかよ!!

過去、Rallissaは帰りの便で2年連続ビジネスクラスに招待されたことがあり
(滞在中の行動が模範フィン好き市民だった為)ウソウソ
料理から、フラットシートなど快適装備まで全て体験済み。

過去の栄光は→こちら

魅力のビジネスですが、やっぱり予算オーバー。
この分をしっかり買い付けに回します。

アップグレードを決断する猶予は36時間ときた。
 but hurry, the offer is valid only for 36 hours!
マドモアゼル、惑わせる。

あとは滞在中。
模範的フィン好き市民となり、
帰りのサプライズを待つのみだね。

次に届くフィンエアーからのメールが
気になる・・