Rallissaの事務椅子。
人様から見えないと、うっかりダサい。
気が付いたらこんなチョイス。

座面のクッションもペラペラ。
今や3重にも座布団を重ね。
座り心地も見た目もBAD
DSC02311
新調するのは簡単。
でもお古はどうするかと考えるとやっぱりリノベーソン
DSC02312
まず分解。

このあたりはマリメッコ椅子のと同じ。
マリメッコ椅子は→こちら
DSC02314
怒涛のタッカー止め。
さすが製品。
DSC02313
しぼしぼと外す。
地味ですが、急いではダメだ。
地道に。
何事も裏方仕事が大事な。

生地の位置を決め、クッションを挟み込み。
外した時の反対で組み立て。
DSC02315
完成。

DSC02316
座面も10センチオーバー良いぞ

DSC02317
背もたれも無民

DSC02318
こだわりの背面部分も無民。

なんとシークレットポケット装備。
DSC02319

DSC02320
座面の後ろにもあるのじゃ。笑

大きめの生地とアイディアさえあれば、素敵グッズは思いのまま。
今回はミシンを全く使っておりませんで完成。

クリーニングデイのワークショップにもしたいくらい。
満足椅子の出来上がり。