DSC00400
Pikku Tatti・ちいさなきのこ。の名がついたこのくつ下は
かわいいキノコが数珠つながり

2015年はクオピオ君案内のもと、森に入りましてキノコ狩り
お目当てはカンタレッリ。
かもめ食堂で、もたいさんがかき集めてた金色のアレ。

DSC09889
キノコ沢山。
でも全部、ダメぜったい。なものばかり・・

ホント、素人目には分かりません。
しかも海外のだし。

DSC09881
森に入ると、こちらの事お構いなしにガンガン突き進むクオピオ君。
蚊もわんさかいる森を、裸足で駆け抜けます。

結局、黄金輝くキノコは見つける事は出来ませんでしたけど、
ブルーベリーつまみ食いしながらのキノコ探しは楽しいひとときでした。

そんなキノコにまつわる思い出もお持ちなのでしょうかね。
DSC00401


DSC00388
0歳からのお子様にはレッグウォーマーも。

大田舞さんデザインのくつ下はRallissaでお取り扱い中。
これらのくつ下はマリメッコブランドではなく、大田さんご自身のブランド品ですよー。
ちなみに大田さん帰省の際の報道はこちら。