ヨーナス氏が2日間掛けて作り上げましたスペシャルテキストブックは2時間では使いきれませんでDSC09378
バグダッドカフェさんの飲み物とケーキセットでなごみながらフィンランド語のちょっと難しい文法から、知って得する知識までいろいろとお勉強しましたよー。

会の終了後は、ヨーナス氏とのコミュニケーションタイム。
写真を撮ったり、連絡先を交換したりで。
この会開いて良かったな、と思うのでした。

皆さんの熱いリクエストがありますと、ひょっとしたら次回もあるかもー。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
ヨーナス氏も大変喜んでおりましたよーー。

ひとまずお礼まで。
Kiitos!!
Rallissa