11月初旬に開催されてました、名古屋の北欧イベント。

メインはこのイベントだったのに、
結果行って良かった~と思ったのはデパート4店舗で開催された
フィンランドアーティストの展示会

Rallissa大好きなアーティスト、Piia Ketoさんの作品がザクザク。

それは突然の出会い、名古屋の楽しい夜(ご飯)と引き換えに・・・
名古屋名物はまた次回でも頂けますし、今日・この時を逃すと二度と原画に触れる事はないでしょうよ。

と、自分に言い聞かせて

即決。
DSC08957
すでに成約済みがあり、選択肢は少なかったのですけども
大変貴重な原画を手にするチャーンス。

旅の予算を大幅にオーバーしちゃいましたが、満足です。

しかもこの企画、4店舗回りますと抽選でプレゼントが当たるという。
DSC08964
ポストカードゲットです。マステが欲しかったなぁ・・

そして、本日届きました。
DSC09106
ホンモノです。

貴重な原画を一枚手にいれまして、家宝となりました。
下関にPiia Ketoさんの原画がありますのは、きっとRallissaだけ(物凄く多分・・)



原画と、コーヒーの限定缶はRallissaで展示しておりますので、どうぞご覧下さいませ~。
DSC09039


**************************************************
Rallissa ラリッサは、下関の北欧雑貨

駐車場はありません、
お手数ですが市営駐車場等をご利用下さい。

山口県下関市中之町11-1
不定休です。

営業時間 12時30分-17時30分
電話 083-235-8205 営業時間外は応答できません。

ブログ掲載の品物は、通信販売も可能です。
お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。
メール ralliajaja@yahoo.co.jp
Rallissaからのメール受信設定をお願いします。