本日は、「かもめ食堂っぽく」の会議をしてまいりましたよ。

下関のバグダッドカフェさんとのコラボイベント。

来る2015年11月9日(月)~11日(水)の11時から17時まで
映画・かもめ食堂にちなんだカフェイベントを行うのです。
DSC_0216
ジャコウネコ、パクパクとコーヒーの実を食べる。

コピ・ルアック!!でお馴染みのコピルアックを頂きながら色々と詰めていきました。
あ、このコーヒーはイベント時には注文できませんので・・あしからず。

かもめ食堂をご覧になった方なら、思わずニンマリな3日間限定のフードメニューも決定し思わずお腹グーです。

期間中はフィンランド、ロバーツコーヒーの試飲コーナーを設けます。
DSC08425

ブラリとお立ち寄りいただいても楽しめる。と言う事で、試飲スタンプラリー企画。
3箇所の試飲場所で試飲をした後に押印するスタンプを3つ集めるとフィンランドで撮影してきました写真を一枚プレゼント

fin
フィンランドをパシャパシャと撮ってまいりました。
森、湖、街、自然、ラリー、食べ物色々。

そして、お気に入りが見つかりましたら実際にフィンランドのロバーツコーヒーをオーダーしてみましょう。
下関初(多分)で楽しめますのでこちらはお見逃飲み逃しなく(´∀`*)

おやつのシナモンロールと一緒にでも良いですし、お食事後の一杯にロバーツコーヒー、いつもとはちょっと違ったランチになりそう。

先行でお配りしております、フライヤーですが。
今回はポスターが完成。
DSC08495
清清しい、フィンランドの青空ブルー。
atelier149デザインで素敵なポスターに仕上がりました。

会場となるバグダッドカフェ。
「聞いたことはあるけど、場所が分からない」とのお声を頂いておりますのでショップカードもお預かりしてまいりました!
DSC08496
この機会に是非一度、下関の癒しカフェ(Rallissa個人の感想です)
バグダッドカフェにお越し下さいませね。

**************************************************
Rallissa ラリッサは、下関の北欧雑貨

駐車場はありません、
お手数ですが市営駐車場等をご利用下さい。

山口県下関市中之町11-1
不定休です。

営業時間 12時30分-17時30分まで(夏季期間)
電話 083-235-8205 営業時間外は応答できません。

ブログ掲載の品物は、通信販売も可能です。
お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。
メール ralliajaja@yahoo.co.jp
Rallissaからのメール受信設定をお願いします。