木のコースターに置かれ、鎧をまとっておりますけども。
DSC06865
フィンランド、アラビア社製のグラス。

グラス付きの木工品か、木工品付きのグラスなのか。
正確に加工されてまして、グラスにぴったり。
こんなの見た事ない。
DSC06869
全てを突き放したプリズマさん。

コースターもなかなかかわいいですよ。
専用品っぽく、サイズぴったりですからね。
収納も一緒に行いたいところ。
DSC06871
しかし。
この木製品、元からこの状態で販売されていたのか。
はたまた、ワンオフで造られた物なのか。
完成度高過ぎて、不明。

グラスは、カイ・フランク作のプリズマ。
DSC06868
残念ながらARABIAシールが斜め、笑。なのとその一部欠けてます。

プリズマ特有の形状で、グラス全体の印象を変化を与えてますね。
プリズムのように光の反射と屈折が楽しめるのがその人気の秘密。

このサイズならば、そば猪口にも良い感じ。
そーめんズルズルも似合いそう。

DSC06870
グラスの大きさもさることながら、木製鎧着ると男子でも握りが割とギリギリ。